インチキおやじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め BY あけボン・キャシャリン編

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仕事始でした。
いつも木曜日は午後からなのですが、
今日は特別に、朝からのシフトでした。

インチキおやじも仕事始めだったので
心置きなく会社へ向かうことができました。

あけボンは、愛しのダーリンがお休みなのに
頑張って出勤されていました。
(偉いぞぉ〜あけボン

お正月シフトのため、本社の方々が応援に
来ていました。(フレー!フレー!ではありません)
仕事のお手伝いですよ・・・。

そして、朝までドリンキングをされていた
社員さんは(通称プロゴルファー猿)は
本物の赤ら顔で、より一層、実写版でした。
リアルプロゴルファー猿!!
(よく、あけボンが「わいは〜」ってまねをします。)
(似てる?ぞぉ〜あけボン

また、何故?なのかわかりませんが
「お醤油の香り」がする方がいまして
同じラインで仕事をしていた、あけボン
「醤油の香り」と戦いながら仕事を仕上げました。
(よくやったぞぉ〜あけボン

そして休憩時間に、キャシャリンに
お菓子を2個もくれました。
(いいひとだぞぉ〜あけボン

極めつけは、キャシャリンが頼まれた
めんどっちい仕事を笑顔で手伝ってくれました。
(またよろしく頼むぞぉ〜あけボン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 今日から仕事始めお疲れ様です。世間はまだお休み中なのにキャシャリンさんの職場はいきなり全開モードですね。ボンもさすがに疲れているのか、それとも醤油の香り攻撃にやられたのか充電がプツリと
と切れたらしくスヤスヤモードに入っています。あけボンダーリンも明日から仕事始めですが、年始の挨拶を聞くために出社というどうでもいい仕事始めの日になりそうです。
あけボンダーリン
2008/01/03 22:23
こんばんは〜☆
年末年始にのんびりしすぎたせいか
切り替えがまだまだ・・・。
今日は、あけボンと違うラインに
派遣され、勝手が違うので気をつかいました。
優しいダーリンのそばでスヤスヤモードなんて
うらやましいぞぉ〜!
あぁ、またしてもエンジン音〜♪
インチキおやじのご帰宅です。
それでは、このへんで・・・
おやすみなさい。
キャシャリン
2008/01/03 23:10
仕事始め BY あけボン・キャシャリン編 インチキおやじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる